【旅23日目 2012/06/12】 こんな日もあります...

自転車日本一周、23日目。


静観荘のお部屋

昨日、無料で宿泊させていただいた静観荘にて起床。


起床後はPC触りつつだらだらと過ごす。

チェックアウトは何時でも大丈夫とのこと。


重い腰を上げ、
A.M 11:50 静観荘(宿)より出発!


....


P.M 0:10 静観荘(食堂)に到着!


みそもやしラーメンセット

みそもやしラーメンセットを注文。

みそもやしラーメンセットだけど、もやしが入っていない(笑)。

その代わりにラーメンには肉が入り、その他に筋子と刺身がついてきました。

ご飯もおかわり自由。サービスがよすぎます。

この時点でおわかりかと思いますが、今日も無料で宿泊させてもらいます。

10時過ぎに連泊しても良いか確認したら「大丈夫ですよ」っと言われたので。



食後の帰りは、ちょっと近所をうろつく。


線路と海が近い

海が近い線路。電車が走っている姿を見かけた記憶がないですが、、、


陸奥沢辺駅

廃駅かな。線路がなかったので。


普通に賞味期限切れのパンが売っている商店で夜ご飯のお買い物をしてから、静観荘(宿)へ戻りました。


後は、面倒な作業を自動化するプログラムを作成しているうちに一日が終了しますた。。。

おしまい。

本日の出費

合計: 1,882円

場所 費用分類 金額 備考
静観荘食費800みそもやしラーメン
静観荘入浴料300
スーパー食費782バナナ、ココナッツサブレ、珈琲あんぱん、ダイドーブレンドコーヒー、ダイドーデミタスコーヒー

走行記録(あしあとマップ)

天気:くもり

出発地点:青森県西津軽郡深浦町
到着地点:青森県西津軽郡深浦町

走行距離(km) 平均速度(km/h) 走行時間 最高速度(km/h) 累計距離(km)
15.39 16.5 0:55:45 33.8 1282.37

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村