【旅101日目 2012/08/29】南相馬でボランティア、3日目

自転車日本一周、101日目。


起床

昨日に引き続き、ヨガジー村のテントにて起床。

ヨガジーと一緒に朝御飯を食べ、ヨガジーにボラセンまで送ってもらう。


今日も小高地区で作業ですが、仕事内容が瓦礫撤去に変わりました。


ボランティアが終わった後は、一緒にボランティアをした黒石さんにヨガジーがヨガを教えている仮設住宅まで送ってもらいます。

ヨガジーが被災者の方に教えているヨガが終わるまで外で待っている予定でしたが、ヨガジーに呼ばれ黒石さんと一緒にちょっとだけヨガに参加。

ヨガジーが説明しながらヨガのポーズをとり、みんなでそれを真似ます。

が、無理です。

体が固い自分にはちょっときびしい。頑張って体を伸ばしたり曲げたりしますがヨガジーのポーズからは大分離れているような。。。


ヨガが終わったあとは、黒石さんとお別れしてヨガジーの車でテント村に帰宅。


シバ

で晩ご飯まで、シバと遊ぶ。


シバ その2

イケメン。


シバ その3

シバ その4

一眼のレンズを猫パンチで狙ってるところ。

油断してたら、1発もらいました。


シバ その5

まだ、やんのかコラァ。


3日間だけでしたが、シヴァと十分遊んだので明日は出発します。

本日の出費

合計: 100円

場所 費用分類 金額 備考
南相馬市社会福祉協議会入浴料100シャワー

走行記録(あしあとマップ)

天気:晴れ

出発地点:福島県南相馬市原町区高倉前畑
到着地点:福島県南相馬市原町区高倉前畑

走行距離(km) 平均速度(km/h) 走行時間 最高速度(km/h) 累計距離(km)
0 0 0:00:00 0 6120.33


大きな地図で見る

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村