【旅50日目 2012/07/09】クリオネ連泊

自転車日本一周、50日目。


ライダーハウス クリオネの二階

ライダーハウス クリオネで起床。


天気予報通り今日の天気は、、、


ライダーハウス クリオネ(天気雨)

雨。

今日は一日中雨が降るらしいので心置きなく朝の時点で連泊を決め、500円の宿泊費を払います。


朝食を食べ、ブログ更新をして午前中を過ごす。



で午後、、、


ライダーハウス クリオネ(天気晴れ)

晴れ。。。


こんな天気の中、前に進まないことに若干の後ろめたさを感じますが連泊費用を払っているし、ブログも溜まってるし他にやることもあるし、っと理由をつけスーパーへ買出しに。



クリオネでのお昼ごはん

お昼ごはん。そうめん。

スーパーで買ったパンやらを食べる予定でいましたが、数日連泊している方々が作ったそうめんをいただきました。


食後は、


自転車のメンテナンス中

自転車のメンテナンスをしたり、以前パンクして穴の空いていたチューブにパッチを当てたり


ライダーハウスクリオネのお風呂

ライダーハウス クリオネのお風呂 その2

クリオネにある無料温泉に入ったり、たまったブログを更新したりして過ごしました。


夜は他のチャリダーやバイカーといっしょに話しながらご飯を食べ、早めに就寝しました。


明日は、知床峠を攻略します。クマがでないか心配ですが。。。

本日の出費

合計: 1,323円

場所 費用分類 金額 備考
ラルズマート食費481香味焙煎深入り、缶コーヒー、菓子パン
サッポロドラッグストア食費342食パン、ボンカレー、どら焼き、かりんとう
ライダーハウス クリオネ宿泊費500

走行記録(あしあとマップ)

天気:雨のち晴れ

出発地点:北海道斜里郡斜里町
到着地点:北海道斜里郡斜里町

走行距離(km) 平均速度(km/h) 走行時間 最高速度(km/h) 累計距離(km)
6.48 17.3 29 0:22:31 3018.07

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村